第10回発表会の御礼

新年度もスタートしました。
スタジオ発表会も4月3日、コロナ禍が続く中、関係者皆々様のおかげで無事に終わり、生徒たちが心身共に成長したことを感じ、感慨深かったです。
写真は出演者・保護者の皆さんからのお花と、本番前袖からの様子。綺麗なお花、毎年ありがとうございます。

ガンバレ〜とエールをおくる教師。
1番小さなアンジェさんがお姉さんたちの踊りをキラキラした眼差しで見ています。
お互いに拍手や応援の言葉を贈り合う姿も可愛らしかったです。エトレンヌチーム、みんなが団結していました。
本番の舞台を経た上達成長、意識の向上はすごいものだと、あらためて本番の力を感じております。

このブログからも関係者皆様方に心より感謝申し上げます。

生徒たちには、今後も、年齢に応じた適切な身体作り、精神的な成長も促し、このような時代だからこそ、その場に応じて自ら考え行動し学び取る力、品格もより一層養ってもらいたい、教師一同そのきっかけを与えるような投げかけをしていけるようつとめたいと思います。

引き続き皆さま、エトレンヌバレエを応援下さいますようお願い致します。            エトレンヌバレエスペース白金

2022年04月17日