第11回スクールパフォーマンス終演しました!

4月初旬のことになりますが、おかげさまでエトレンヌバレエスペース白金の第11回スクールパフォーマンスが無事終了いたしました。
出演者の皆が全員、華やかに舞台上で輝く姿を見て、保護者の皆様やお客様からも、嬉しいお言葉を頂きありがとうございます。

関係者の皆様、いつも素晴らしい活躍をいただいています先生方・スタッフの皆様、保護者の皆様、応援頂いております全ての皆様に感謝申し上げます。

いろいろある世の中ですが、いつもバレエが喜びを運んできてくれるように感じます。
出演者のみんなが舞台裏でもウキウキしている様子は微笑ましく、チームエトレンヌの団結を目の当たりにした舞台となりました。
全員が音楽をより感じて踊っていたことにも成長を感じずにはいられません。
長く舞台から離れていた出演者もいましたが、この舞台を機に心も体もすっかり生まれ変わったような気持ちになっていることでしょう。
みんなの心からの笑顔が印象的でした!舞台後も全員やる気に満ちて頑張っています!

写真...
1.とても綺麗なお花、ありがとうございました。
2.毎年お世話になり、生徒達を見守って下さっている先生方と!
3.はるばる関西からアナウンスにいらしていただいたエトレンヌアナウンサー林和夫さんと!!
(※林さんはエトレンヌバレエ生としての歴史も長いので、ポーズもすぐに決まっております!)

2023年04月23日