コロナ禍でのレッスンで気を付けることは?

皆様の安全と感染拡大防止のため、以下を厳守しての受講をお願いしています。

1) スタジオ来校前に各自検温をお願いします。少しでも本人とご家族の体調不良が見受けられた場合は、無理をせずに欠席していただくようにお願いします。
2) レオタード・タイツはなるべく自宅で着替え、着替えやすい服装で来て下さい。レッスン後もレオタード・タイツの上に洋服を着てすぐに帰宅して下さい。髪の毛は、レッスン中触らないようにシニヨンや三つ編み等できっちりとまとめるなどを徹底して下さい。髪を触ることで顔を触ることにつながります。
髪の毛がまとまっていない場合は帰宅してもらいます。(振替は後日可能) 教師は髪を結い直しを行いません。
熱中症対策に、必ず水を持参下さい。忘れてもスタジオで用意はできません。タオルは必ず持参のこと。手洗い後は自分のタオルでふく。
トイレも自宅で一度済ませてから来て下さい。
3) レッスン受講前後には、スタジオ入り口の消毒液にて手指の消毒をして下さい。
(消毒液のアレルギーなどの場合は注意のこと)
4)スタジオでは分散して着替え、荷物を置きます。
5) レッスン中はマスク着用をお願いします。
6) ゴミ、使用済みマスク等は、持ち帰ってください。
7) 十分な換気を行う為、スタジオ入口及び奥のドア、高窓の3方向は開けてレッスンします。
8) スタジオはクラス開始10分前から入室できます。レッスン終了後はすぐに 退出して下さい。スタジオ滞在時間短縮にご協力下さい。

2021年05月28日